小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近パソコンがなかなか出来ない件

最近パソコンが兄に占領されててできませんでした・・・(泣
本っっ当に申し訳ありません><


そういえば一昨日、学校から帰ってきたら私宛にでっかい茶封筒が届いてまして、
何かなと中身を見てみたらろっさまのきゃらくたーCDが入ってました!!
封筒が書店からだったので、「頼んでないのになぁー」と思いながら中をあさっていたら、
ぺラッとした白い紙が入っていてろこに書いてある文字を読んでびっくりしました(^o^)
なんと、雑誌の懸賞で私が当選したとの事でした!!!
1名様しかあたらないのに・・・www

そういえばこの前描いた絵をうpしたいと思います。
アナログで白黒です・・・
そしてダメダメな駄作です
ノルを描きました(^-^)

のるたん



スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはー♪

ととと当選?!すっごいですね!!!!
それはもう運命ですよね∀
うらやましぃです♪

そしてノル君がかわいすギル*
ノル君と夏雪さんをお持ち帰りしt(ry

キモ文失礼しましたー、
  • posted by 短夜 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>短夜さん 

当選したときはホント、びっくりしましたよ~
ノルは可愛いですが私が描くノルは可愛くありませんよww(^o^)
私のことはどうぞお持ち帰りしてください(笑
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。