小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


趣味を止めることにしました

私、絵を描くのが好きなんですけど。。。
あんまり上達しないのでもう止めようかなと思ってるんです><
詳しくは追記にて。



すみません嘘です(^o^)

地雷バトン☆

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい



※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

ぇー。。。



以下バトン内容


■自己紹介■

HN:夏雪
職業:中学生
病気:二次元依存症、インドア派
装備:ニコ厨、黒髪フェチ、天パ
性格:天然って言われます・・・・(泣
   つっこむところと、みんなと考える視点が違います。。。
   でもPCでは違いますよ。
   いえ、違うと信じています!!
口癖:特になし
靴のサイズ:22.5cm←
兄弟:兄1名 妹1名


■好きなもの■

色:黄緑とか・・・かな?
動物:猫・鳥
飲み物:お茶
本:漫画・ラノベ
花:蒲公英wwww
携帯:持ってません><
殴り合いのケンカしたことある?:昔は結構男の子と喧嘩してました
ウソついたことある?:昔は結構・・・
友達とキスしたことある?:のーこめんとです(*^^*)
誰かの心をもてあそんだことある?:昔は結構・・・^^
利用したことある?:(^o^)
使われたことは?:分かりません。。。
髪染めてる?:染めるのは嫌いです。。。日本人なら黒です!!
タトゥーしてる?:してませんよ
ピアスあけてる?:私金属アレルギーなので出来できませんし、しようとも思いません(^-^)
カンニングしたことある?:ない・・・と思います・・・
お酒飲む?:たまーに飲みます飲みませんよ☆
ジェットコースター好き?:大好きです♪
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:宮城県に戻りたいです。外国ならイタリアです(*^^*)
もっとピアスあけたい?:ですから私、金属アレルg(ry
掃除好き?:面倒くさいです(汗
丸文字?どんな筆記?:ひたすら雑字です。
ウェブカメラもってる?:もってません
運転の仕方知ってる?:何のですか??
何かを盗んだことある?:それはさすがにありません
拳銃手にしたことある?:そんな人いるんですか?


■今現在■

今着ている服:パジャマです
匂い:ぇ・・・・
髪型:ミディアムで天然パーマです
今したいこと:ずっとPCやってたいです
聴いてるCD:聴いてませんよ♪
1番最近見た映画:見てません
1番最後に電話で喋った人:リア友です
初恋覚えてる?:恋したことありましたっけ・・・?
まだ好き?:私が好きなのは2次元ですよー
新聞読む?:あまり読みません・・・
奇跡信じる?:そんなもの有るわけありません!!
成績いい?:悪いに決まってます(^o^)
帽子かぶる?:あんまりかぶりませんねー
自己嫌悪する?:毎日のように!
何かに依存してる?:二次元、PC
何か集めてる?:キャラクターグッツ
親友はいる?:いますよ。多分。。。
自分の字は好き?:嫌いです。


おわたーーーーーー\(^q^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
