小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


疲れましたよぉ(泣

今、学校から帰ってきたところです
実は今日は実力テストだったのです!!
数学はまぁまぁ良かったんですけど・・・
成績落ちたかなぁ><
志望校決まっているんですけど、どうしようか迷います・・・

で、学校が終わった後でも、学校に残って友達とヘタリアの絵を描いていました
何を描いたかは・・・・うん。←
明日か明後日あたりに載せます(*^^*)
下手ですが。。。
実は携帯電話を持っていないので、友達に撮ってもらってそれを[\/]で送って貰っているんです・・・・・
だから絵は出来ているのですがもう少し時間が掛かりますね>_<
高校生になれば買ってもらえるのであとちょっとの我慢です!!!
まぁ、私の絵なんか誰も見たくないでしょうが。
なので勝手に載せます!!
見て目が潰れないよう、気をつけてくださいね。
もし潰れても責任は取りません。


いや、でも今日は載せませんよ・・・??

そういえば昨日雑誌を買いにTHUTAYAに行ってきました(^-^)
雑誌だけを買う予定だったのですが、
欲望に負けてしまい、雑誌+文庫本2冊とxxxHOLICを買ってしまいました。。。
これからは計画的にいきたいと思います

そして、家に帰ってからその雑誌を読んだのですが
キャラクターランキングで日本が4位でしたよ♪♪
色々なアニメを混ぜた中で4位って・・・
(1回2位になってますが・・・)
凄いじゃないですか(*^^*)
さすが日本です❤
勿論私も日本に投票しましたよ♪
惚れ直しました(^o^)
スポンサーサイト

Comment

 

実テお疲れ様でした~~^^
うちはもうすうぐ受験生なんで…
辛いです^^;

さすが祖国様!!!
うちもきっと日本に投票します★

そして絵ぜひ見たいですw
楽しみにしてます~っ
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>林檎さん 

凄いですよね!
ホント・・・惚れ直しましたwww
あと、私の絵なんて見る価値ないです(・_・;)
でもよかったら見てくださいね(*^^*)
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/12 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
