小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


コーヒークッキーとかぼちゃのパウンドケーキ

今日、友達(エルロネさん)とお菓子を作りました♪♪
うん、見た目は失敗かな。。。コーヒークッキーなんか「う●こ」みたいですし><

okasi1.jpg

Coffeecookies.jpg

2010011018280000.jpg


でも美味しかったですよ♪
ということで味は成功でした(*^^*)
作ってる途中に何故か二人でにーにとヨンスの真似して会話してました(笑
スポンサーサイト

Comment

 

おいしそうっ!!!
林檎のぶんはどこですk((黙
コーヒークッキー凄いですね~^^
自分は食べる専門なのですごく尊敬しますっ
にーにーのまねですかっ
見たかった←
  • posted by 林檎 
  • URL 
  • 2010.01/10 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

>林檎さん 

ありがとうございます(*^^*)
こんな物でよければ差し上げたかったです♪
にーにのまねは・・・・
似てないですよ><
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/10 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すっごくおいしそうなお菓子ですねー

しかも友達とにーにとヨンスの真似しながら
一緒に作るなんて・・・!
楽しそうですなぁ(´∀⊂)

あ、前の記事の地雷バトン貰っていきますね♪
  • posted by 模架 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>摸架さん 

いえいえそんなことありませんよ(*^^*)
ありがとうございます♪

確かに面白かったですけど^^
バトンありがとうございます♪♪♪
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日は楽しかったね!!
後、カオスなメールごめんなさいwww

またにーにやってくだしあ!
私でよければまたヨンスやr(ry
  • posted by エルロネ 
  • URL 
  • 2010.01/11 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

>エルロネさん 

そうある!
とってもびっくりしたあるよ!!(メール)




本当にヨンスやってくれるんですか(笑
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/11 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
