小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


ふられました

はぁ・・・どうしよう。
何でふられちゃったんだろう(泣
もう何を支えにすればいいか・・・
こんなことになるならずっと2次元に恋してればよかったな><












なぁんてね

最初から彼氏なんていないし。ゴメンね^^
そしてコレ読んでしまったあなた!!
地雷だよ(^-^)





ルール


・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』・

『ブログ閉鎖 彼氏(彼女)できた コスプレ写真公開 アメンバー整理』

のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




●今の着信音は?
ケータイ持ってません^^

●待ち受け画像は?
持ってませんってば。
でもPCはハガレンです(*^^*)

●好きなお酒は?
チューハイが美味しいです
未成年ですけど

●お酒の失敗を教えてください。
飲むこと自体が失敗ですね(汗
でも少しならいいかなとか思っちゃうんですよ。
未成年ですが・・・

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
あんまり覚えてません。
でもパブることは確かです(笑
・・・脱ぎませんよ

●同性愛ってどう思う?
良いと思う!!BLとか!!!
すみません。退かないで下さい。

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
・・・・・いるよ←

●生まれ変わったら何になりたい?
二次元のキャラクターになりたいです。
マリオで例えるとルイージ的なポジションならなおよし!!

●グッとくる異性の仕草は?
特になし(3次元には

●異性の第一印象、まずどこを見る?
背→顔→手足  です(//・_・//)

●外見で好きなタイプは?
腹筋が割れてる程度の人で黒髪が良いです(///ω///)

●内面で好きなタイプは?
優しくて、空気を読んで発言を慎む人が好きです♪

●運命なんてあるだろうか?
あったら変えることは出来ませんね

●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいと思うのはわがままかな・・・?

●最近のマイブームは?
お絵かきと昼寝と漫画・アニメを見ること・歌をうたうことです=*^-^*=

●好きな色は?
きみどりです

●今どんなケータイ使ってる?
持ってません・・・

●今一番行きたいところは?
アニメイトとか本屋さんに行きたいです♪

●とにかく主張したいこと!!
私、「影が薄い」とか言われますけど見失わないでください、お願いします(泣

●忘れられない誰かがいますか?
常に本田菊のことを考えてますよ

●1番最近聴いた曲は?
ボカロ・アニソン

●コンサートに行きたいアーティストは?
特にありません(*^^*)

●子どものころの夢はなんですか?
歌が下手なのに歌手になりたいとか言ってました(笑

●フェチを教えてください
黒髪!!
敬語!!!

●最近起こった一番面白かったこと。
お兄ちゃんが寝言で「△■*だからここで寝ることにしよう!!」と大声で言ってたことです(^-^)

●一言
友達ほしいです←

●願い事は何ですか?
歌と絵がうまくなりたいです
あとお金持ちになりたいです(^o^)

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
嵐です、カッコいいですよね(@^^@)

●はっちゃけてますかあー-!!??
・・・特に・・・
すみません(汗

●ドラえもん欲しいですか?
ドラえもんじゃなくて四次元ポケットがほしいです←

●1日テレビどのくらい見ますか?
あんまり観ません。いつもPCかゲームしてます(^-^)

●貴方の萌アイテムは?
ははははははは・・・

●妄想症候群ですか?
・・・誰から聞きましたか(^言^)

●昨日見た夢は?
見てません。

●人生の最終目標は?
死ぬ←

●今何時?
10時ちょっと前です(*^^*)

●のらネコがついてきます。
餌をあげます(^o^)

●好きな食べ物は?
甘いものと肉がすきです。
チョコレートが特にすきです♪

●今一番やりたいことは?
PCを続けていたいです。
今、親が「止めなさい」っていってるんで・・・

●何か告白してください
菊さまを愛しています❤

●最近感動したものは?
特になし

●わら人形といえば?
やってみたいです(笑

●おっさんについてどう思う?
・・・良いんじゃないかな・・・。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
へーそうなん

●最後にみたアニメは?
ヘタリアです

●宿題やらなくちゃ!
頑張ってください。応援してます。

●最近悲しかったできごとは?
大掃除で自分の好きなキャラクターの絵を捨てるときに心が痛みました(涙

●最近考えていることは?
お年玉何に使おうか・・・

●入るのに勇気のいるお店は?
特になし。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
PCで好きなキャラと一緒にいる

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
アニソンです

●カラオケで必ず歌う曲
ボカロ!アニソン!

●好きな四字熟語は?
特になし

●続編が見たい漫画は?
いっぱいあります

●好きなブランドは?
う~ん・・・

●来年の目標
受験頑張る

●ショタどう思う?
いいんじゃないですか

●じゃあ、ロリは?
いいんじゃないですか

●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを、「面倒!」、「苦手!」、
私もそのタイプなもんで(笑

●部活やってた?やってる? ちなみに何部?
吹奏楽部です

●今一番のお気に入りの漫画は?
沢山ありますけどいまはヘタリアかな

●これからの予定は?
着替える←

●よく使う顔文字は?
(*^^*)です

●君は腐女子かな?かな?
あたりまえです。

●彼氏と彼女どっちが欲しい?
彼氏が良いです

●おなか減ってる?
はい。

おつかれさまでしたー!!!

スポンサーサイト

Comment

ちくしょう・・・ 

踏んでしまった・・・
(´・ω・`)
や・・・・・・りましょう・・・orz
  • posted by 悠妃 
  • URL 
  • 2010.01/02 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地雷踏んだので
明日やらせてもらいますねー!

ちょうど書くことがなくなってきたので感謝ですw
  • posted by 模架 
  • URL 
  • 2010.01/04 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

>悠妃さん 

頑張ってください!!
結構長いですよね><
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/04 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

>模架さん 

いえいえ(*^^*)
結構長いですよ><
頑張って下さい!!
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2010.01/04 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
