小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR ヾ(*~∀~*)ゞ

いやー年が明けましたねぇ(*-ω-)ウンウン
皆さん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
一日遅れですけど。
昨日は色々と忙しくてブログを更新出来ませんでした(汗
あ、でも3日までが本当のお正月でしたっけ・・・?

そういえば昨日早速お年玉を貰いました♪
3人から貰って、うーんと・・・1万2千円ですね。今のところは。
私は親戚が多いのでお年玉は沢山貰えるのです^^
エレキギターを買おうと思います(・<)-☆

はい、自慢です、すみません。

今「恐れ入ります、すみません。」って
しようかと思ったんですけどここはあえて普通でいきました。
どうでもいいですね。

あとTVを観て思ったのですが、東京のお正月って晴れてますね・・・
私の住んでるところは新潟なので、空はどんよりしているし、風がびゅうびゅう吹いて、地面は凍ってます。
冬になると雪が降って大変ですよ・・・ほぉうら雪かきしている音が聞こえる←
あと、ものすご~く寒いです((´д`)) ブルブル
なので外出するのも一苦労ですよ・・・(涙
絶対凧揚げなんか出来ません;;  しませんけど(インドア派なんです
うん  新潟嫌い。気候が最悪です><
良い所っていったらお米が美味しいって事だけかな(コシヒカリ)
コレは保障しますよ^^
あ!! あと漫画家が多いそうです!!!
イベントとか結構やってますよ♪ 行かないですけど←受験だしお金が無いから・・・
でも東京とかに比べたら勿論少ないですがね(・_・;)

あ``ー寒い


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
