小さな箱庭✢✡・..

ココのブログは私の好きな漫画やアニメについて熱く語るところです♪とってもカオスですよ(^^) あと、とことんウザいですww

Entries

スポンサーサイト


第3期!!

少し前から知っていたのですが、
ヘタリアのアニメ第3期あるそうですね♪
うれしいけど、ヘタリアって色々あるから大丈夫なのかな・・・?
韓国の方々がなんか怒りそうだな。
そもそもあの韓国のキャラは愛されるべきなのにね。
とっても可愛いのにね。
きっと3期にも出ないんだろうな(泣

ヨンスぅぅ!!なんでだよぉーーー(>O<)

はい、ごめんなさい。
でもこう思っているのは私だけじゃないと思う。
勝手な考えだと思うけど、やっぱりアニメ出て欲しいなぁ(。_ 。)
まぁ、今は初夏に上映予定のヘタリアの映画を待つだけなんだけどね。



ふぅ、年賀状どうしようwww
先生とかに出したくないし^^
元旦に届かなくて良いよねwww
七日までに届けばいいんだよ        きっと←

スポンサーサイト

Comment

 


はじめまして!!
コミュニティーから来ました!
確かに第三期やりますね!
ロシア兄さん好き!←

ではでは失礼いたします!!
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2009.12/28 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

初こめー 

ですよね・・・EDにいながら出ないってのおかしいですよね!
映画も全国と・・・すごいですよね
色々と大丈夫かな・・・?
  • posted by 絆創膏 
  • URL 
  • 2009.12/29 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: >秋さん 

三期決定びっくりですね♪
秋さんはロシアが好きなんですか!!
可愛いですよね❤
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: >絆創膏さん 

映画のことちょっと心配ですよね・・・
絶対見に行きますが!!
  • posted by 夏雪 
  • URL 
  • 2009.12/29 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

黒メイド時計

最新記事

最新トラックバック

簡易型ネコの年齢計算機

放送中アニメの人気ランキング

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

右サイドメニュー

プロフィール

夏雪

Author:夏雪
アニメ漫画大好きです♪
気軽にコメしてくださいね。
好きな漫画・アニメは
・荒川アンダーザブリッチ
・イナズマイレブン
・ヘタリア
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・銀魂
・フェアリーテイル
・鋼の錬金術師
・蟲と眼球とテディベア
・REBORN
・デュラララ!
です。あと、ボカロが好きです
よろしくお願いします=*^-^*=
そして日本は俺の嫁です。
吹雪くんも俺の嫁です←
あと少しなら吹奏楽のことも語れますよwww

検索フォーム♪

ブロとも募集中なんです。。。

QRコード

QRコード
